モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-13-Sun-17:51

ぞうさん、ぞうさん。






いやん

先に言っとくけど、それ、今から使うからヾ(´Д`;●)ヤメテ。




むりむり

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!  詰めて送っちゃうぞぉ!


もうすぐ1歳になろうというのにやる事がまだまだ子供だなぁ。






常々、モナのおしりはなんかににてるなーと思っていたのですが
ぼんやり写真にラクガキしてて あぁそっかーと納得。

 「ぞうさんだ」 パオーン。
ぞうさん


うんうん。かわいいかわいい♪(なげやり)

…来月でピーッ歳になろうというのにまだまだやることが子供だなぁ。ワタシ。





 「幼稚だにゃぁ」 
子供だにゃ

 (っ`Д´)っんまぁ! 生意気ぃ! 否定はしないけど(´∀`*)ウフフ 



ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

模様が「ハート」だったりする猫もいるらしいにゃ!のモナくんを
応援してやってください。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*





             


       

 ●モナ’sタクシー、モナが運転手の場合編●





「いらっしゃーい!お客さん、どこまで?」 
もしもし?

 駅前までお願いします(○´∀`○)ノ 





 「む。駅前には動物病院があるから
       行きたくないにょ。」 
あむないにょ。
えー

 えぇっ!Σ(・ω・ノ)ノ タクシーでしょ!いってよぅ!! 






 (。-ω-)zzz. 
ぐー

 …って タヌキ寝入りするなぁ!(`Д´) ムキー! 




…駅前半径500mは華麗に乗車拒否するにゃ~。くわばらくわばら。
HOME
