モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-12-Sat-22:32

モナ’s タクシー(個人)営業中!






昨日の朝。
昨日の朝



…今日の朝。
今日の朝




…だから何で洗面所で水のむの?(?´・ω・`)
ちゃんと水用意してあげてるのにねぇ。






 「朝は冷たいお水がイチバンなの!」 
ふふn


ゲリPになっても知らないぞぉ!(。-∀-)ニヒ♪






モナの最近の「マイブーム」は お庭を散歩…なんですが、
もちろん一人ではでません。リードも無いし、抱っこも嫌い。

ってことで、じゃーん!!
モナ’sタクシー?

モナ’sタクシーを考案!(只の洗濯カゴです)

抱えて

…まぁ、早い話モナを洗濯かごに入れて、抱っこしたまま こんなカンジで
庭を回るだけなんですが、このモナ’sタクシー、なぜか大好評(´・ω;`)



ike-

(*・ω・)ゞ了解 頑張ります!!





…なんか 腕がしびれてきて、息切れしてきたぞ。(*´ο`*)=3
今まで何回かこんな質問したけど…
 「これって、楽しいの?」(-ω-;)ウーン 
楽しい?

…そっか汗; 本日もモナ’タクシーのご利用(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス♪
お代金は「愛嬌」にてお支払いくださるよう、お願い申しあげます♪






ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

永遠の運転手、♪のん太を応援してやってください。
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪







でも、客観的にみるとさ、いい年こいた女がさ、平日の昼間っから
洗濯カゴ持ってウロウロしてるでしょ、で、なんかカゴに向かって
ブツブツ話しかけたりしてるでしょ、極めつけにこの暑さでしょ?
わー、もう完璧不審人物だわさー

まぁまぁ


…めっちゃ気になります!((('ェ'o)┓ペコ

















HOME
