モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-11-Fri-23:34

奇跡の出会い!?(*´∀`*)






猫って、上向きな顔かわいいですよね~♪大好きです。
(*´д`*)'‘ァ'‘ァ…

興奮してるので、良く見ると牙チラ見え&ひげがボワァーと膨らんでます(・ω・;A)
…みなさまの指摘の通りちょっとひげが長いですねー。
2月末頃一度に5~6本ひげが抜けてしまって、ひげ、無くなっちゃうんじゃないか?
とか思ってましたが、長くなったなぁ~。ひげも定期的に生え変わるものなの
でしょうか?冬毛→夏毛みたいに…

ちなみに何に興奮してるかというと、目線が欲しくて振り回してる「じゃらし」にです。
カワイイ顔撮りたくて振り回して…飛びかかられました。_| ̄|○ il||li






ずっと前にカブトムシの幼虫さんのお話をしたのですが、夏を目前にして
な、な、なんと!!
成虫さん

無事カブトムシに昇格しました~(○´∀`○)ノすご~い!
6匹いる中、オスメス3:3でした♪ まだ、孵ったばっかりなので背中が
しわくちゃのがいますが、夜にかけて羽を乾かしてカブトムシの姿になって
山に向かって飛んでいきます。

カブトくん

りっぱなツノ!

立派なツノだなぁ! あのイモムシだった子がどこをどうしたら、こんな立派な
カブトムシになるのか謎なんだけどねぇ…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
でも、正直いつ羽化するか分からなかったので、成虫になった姿を見られる
なんて、夢にも思っていませんでした。なので、本当に(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*






山に行っても、元気で出来るだけ長生きするんだよ!(´∀`*)ノシ バイバイ



…と、思ったら、夜中にバイバイしたはずのカブトムシくん達が
網戸に張り付いてた(´・ω;`)
張り付いてる

旅立ちに向けて、飛ぶ練習をしてるみたいです汗;




興味シンシンで見てるモナ(´∀`*)ウフフ 
…無理

 「おおきいなぁ!」 

 ちょっとぉ!食べるつもりじゃないでしょうねぇ!(¬д¬。)ジィィ──ッ







 「うーん」 
toire

 「ちょっと…怖いかも…」 

 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  さすがのハンターモナも 
  カブトムシくんは無理でした!


でも何でトイレの上にのっかってるの(?´・ω・`)ハテ





 「カブトくんはきっと 
  ゴッキーの親戚か何かにゃ」 
似てるにゃ。
にてるにゃ



 こ、ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!! 

  …でも、ちょっと色がにてるかも…(* >ω<)=3 プー





ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

「先生!カブトムシはおやつに入りますか?」のモナくんに
応援ポチッ★。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*





HOME
