モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-07-03-Thu-18:00

傘に最弱猫パンチ!







Love Cat & Love Oceanのオレンジイルカ様が、なんとなんとモナの絵を
描いて下さいました~(○´∀`○)ノ ツバメに威嚇され、ビビッてるモナ
とっても似てますネ(´∀`*)ウフフ 特徴とらえてるなぁ…モナは困ったり動揺したりすると
こんな表情になりますね♪…技術があるっていいなぁ(*´∀`*)
モナの肖像画♪





(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

(´∀`*)ウフフ モナ、かわいく描いてもらってよかったね♪
オレンジイルカ様、本当にどうもありがとうございました(○´∀`○)ノ




昨日は皆様、励ましと応援ありがとうございました♪1週間で結果が出るらしいので
それまでは、希望を捨てないでおこうと思います(´∀`;)まぁ、夢くらいはみても(笑)
ポジティブに結果待ちしてます。またわかったら、報告しますね~♪




今日は「モナ、初めての折りたたみ傘」です(´∀`*)ウフフ

!


なに?

「これは傘だよぉ。ちょっと干そうかと思って…」 



ヒモ発見

 しまった!紐が付いてたか…(il`・ω・´;)  


悪人面

 すっごい悪人面だぁ(*≧m≦*)ププッ 傘に夢中だね♪ 



ブゥブゥ

 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 興奮しすぎてブタみたいな鼻だぁ! 




 初めての傘、平気だった? 
怖くないよ!

 ふーん…そぉ…(¬д¬。)ジィィ──ッ 





証拠映像(はじめての傘:ビビリ編)



しっかりビビってます(´-ω-`)う~ん  あんまり迫力のない猫パンチを
繰り出してますが、こんなんで大丈夫?

ばらしちゃった







にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

「男は黙って猫パンチ」にゃ!のモナを応援してやって
下さい。。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
HOME
