モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-03-26-Wed-13:16

いい天気(´∀`*)ウフフ





今日はとってもいい天気(○´∀`○)ノ
モナも朝からお外を見ています。
お外2

mona おひさま 気持ちいいなぁ


お外1

 あ!鳥さんだ! 




お外4

こっちの窓側からは 近所の中学校が見えます。
子供たちの声が気になる様子で よくのぞいています(´∀`*)ウフフ

mona サッカーやってるにゃ。 

子供たちの動きと一緒になって顔を動かすので
ちょっと面白い(*≧m≦*)ププッ

おそと3

mona お花の匂いがする! 

ちょっとだけど桜が咲いてるんだよ(○´∀`○)ノ
見に行きたいね!


リード買おうかなぁ。。 もともと私から離れたりしないので
お外でお散歩が出来るかも知れないね
引っ越し先は お庭があるので(家族も増えるし)
もしかしたら庭のみだけど お散歩が可能なのかも。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



ばんにゃーい

 笑いながら寝てるみたい(´∀`*)ウフフ  ばんにゃーい!

こんなに 爆睡してるのに、名前を呼んだら…




なぁに?

ちゃんと起きて お返事してくれます。

そんな君が大好きだよ!うちに来てくれてありがとね、゚



      ★☆お・ま・け☆★ 
ずぼっ!

アンモニャイトを作って寝てるところに手を突っ込むのが
私の至福の喜びであります。…迷惑な趣味。


ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ





HOME
