モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-03-23-Sun-20:12

白いハトとねるねこ。

朝、またまたモナさんに起こされて
ご飯をあげ、自分のごはんを作って
リビングに戻ったら


これ。



 う~ん。。むにゃむにゃ 




別アングルからはこんな感じ(´∀`*)ウフフ
おかしなところで 段差が発生してますね


さらにさらに



ほげぇ。。。 


猫ちゃんが寝てる姿って
可愛すぎて 笑っちゃいます(´∀`*)ウフフ

こんな風にひっくり返って寝てると
ホントにリラックスしてるって感じで
ホンワカしちゃいます。

平和の象徴は白いハトらしいですが
本当はねこかもしれませんね(ノω`*)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




 今日はお客様がきました! 

そうそう!引越し屋さんが見積もりに来たんだよ(○´∀`○)ノ


ピンポンの音と共に玄関にダッシュ!
お出迎えまでは良かったのですが 
見積もりのおじさんに興味シンシン!
すんすん攻撃で一通りにおいをかぎまくり
とっても 恥ずかしい思いを…_| ̄|○ il||li
誰にでも興味を示すのやめてよ(´・ω;`)



でも 猫好きのおじさんでよかったね(○´∀`○)ノ




 ぼくのこと、変わった柄だって褒めてくれたんだよ! 


 …(´∀`;) 

それって褒め言葉じゃない気が…する


「ツギハギ!」っていわれたこともある
モナさんを応援してやってください(○´∀`○)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ

「シャチ」って言われたことも…のモナに
拍手を(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪


HOME
