モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-03-04-Tue-22:20

今日はね…

 「ママさん、ママさん。今日は早いね」 


 「今日はお出掛けするんだよ。
      モナさんも一緒に行こうね」 


 「ぼくも一緒かぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」 



 「ママさん、ぼくここでいいの?」  

 (゚ω゚)(。_。)ウンウン


 ばたん。


 えっΣ(・ω・ノ)ノ!w


…察しのいい方はおわかりになったかと思いますが
今日は モナさんの病院の日でした。
数日前から 目ヤニと鼻水が出てきて、風邪かな?
と思う症状が出てきていたので…。

キャリーに入るまでは静かにしていたのですが、病院までの
道中ずっと泣きっぱなし。
普段そんなに泣く子ではないのに びっくりするくらい
大きな声で泣き続けるのには 何だか責められ
ているかの様。
「捨てに行くんじゃないよ。おめめ診てもらうんだよ。」
ってずっと声を掛けてましたが、やっぱり怖いんだろう
なぁ(´・ω;`)ごめんね、モナさん。
結果は 拾われた頃の猫風邪の後遺症で 目ヤニが
出やすくなっている可能性があるそうです。
1日3回の点眼で様子を見ましょう、とのことです。

帰り道も泣きにないて、お互いぐったりして帰宅。
  _| ̄|○ il||li 精神消耗w

うちにかえっても 完全シカト ort


ひとりで あそぶもーん


目薬隠し

             ↑おしりの下に 目薬。
 目薬隠すも~ん 


 (´;ω;`)ウッ… ママさみしぃ

泣きつかれ…

でも一番不安だったのは モナさんだったんだよね。
診察中も 看護師さんも感心するくらいおとなしくしてたし
粗相もしなかった。がんばったね!ありがとう。
目が早くよくなるといいね。

ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2ポチお願いします_〆(・ω・)

 にほんブログ村 猫ブログへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

     ★☆お・ま・け☆★ 
猫ギュ♪

ずっと見てたらギュゥゥ~ってしてくれました♪
   (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


頑張ったモナさんに 拍手を
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*↓
HOME
