モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2009-01-12-Mon-23:18

ちゃとら兄弟、その後(`・ω・´)b






以前私が拾った「茶トラ兄弟」

「今、一体どうしてるの?」という声を頂きましたので途中経過を…


茶トラーズ、只今着々と
    養殖中ですΣd(ゝ∀・)!! 

ちゃとらず
もうお腹がポンポンに膨らんでます。良く食べます。
そして、よく寝ます (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 元気に歩きまわってて
乳母猫ヒメさんが大変そう(・ω・;A) まだ小さいのに、あちこち冒険中。
やんちゃ坊主ですね(´∀`*)ウフフ



茶トラ2
ホントに
ちゃとら3
本当に
ちゃとら4
大きくなったなぁ(´・ω;`)


ただいま目ヤニと格闘中ですが、きれいになったら美男子になるかな?
ちゃとらの子(1枚目の真ん中の子)は猫先生の家の子になる予定です。
もうちょっと大きくなって目ヤニがとれたら里親探しに本腰入れます。

頑張るぞ!∩(*・∀・*)∩ファイト♪






ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー 
…。
うっ!∑(; ̄□ ̄A  そそそそんなこと…





ふ~ん

…モナさん、ちょっとスネスネモード。






…かわいい。もっと妬いてくれ(。-∀-)ニヒ♪





訪問ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
「どうせ妬くならもちを焼け!」のモナさんに愛の1ポチを…
安達ユミ離婚しちゃったんだぁ。。。






おかっぱ頭
ネコ先生のとこにいた「おかっぱ頭」
おかっぱだけど立派な ωが付いてました。
ちょっといぶし銀みたいなシブさがステキ♪



2008-10-07-Tue-22:24

そとねことうちのねこ





近所の方から珍しいものを頂きました(○´∀`○)ノ
はぃ!これは何でしょう!!(食べ物です)
あけび


…これ、実は「あけび」なんですよぉ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
若い方は知らないかもしれませんが、山に生えてて、つるの先に(?)
実がなる甘い実なんです。種が黒くてちょっとグロいんですが、最近では
田舎でもなかなか見られないシロモノです(´∀`*) 味は…
平たく言うと「片栗粉に砂糖を入れてお湯で溶かしたような味」…です。
ビミョウ…。まぁ、季節モンってことで ご紹介~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン







今日は撮りためてた外猫ちゃんシリーズ(シリーズだったのか?)です♪
かわいい
学校の近所にいるネコさん。何度かナンパしてたんですが、今回やっと
撮影しました。人懐っこくて、人間大好きのお嬢さんです。




しんけん
何を真剣に見てるかというと、車の横のえさ皿。先輩ネコさんが食事中。
順番待ちしてるみたいです。





なでなで
手を出すと、自分から頭を差し出してくれました♪可愛い!(´∀`*)ポッ
美人なのに器量良し♪勝手に「チマコさん」と命名してます。







良く見たら止まってるトラックの下にもはっけーん!!
みっけ!
 「なっ、なんだよ~」 






ビクビク
 「あ、あっちいけよ~」 

警戒心満載(・ω・;A) でも、トラックの下なんで、どうにか出そうと
右往左往してたら後ろでトラックのおじさんが立ってて困ってました。
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ 声かけてくれればいいのに(´・ω;`)

この辺の猫は、ほとんどが地主のオバぁさんが餌をやってるらしいです。
みんな昼間は外にいますが、毛並みが整っていてみな小奇麗に
してます。 幸せなのかな~






平和
モナがしゃべれるならぜひ聞いてみたい。









「幸せ?」






訪問ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



 「まだ終わらないの?」 怒
はやくぅ~!
(*・ω・)ゞあぃ! すぐ行きます!













モナがしゃべれたら相当小姑だな…(´・ω・`)



HOME
