モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-04-11-Fri-15:38

お花と置物…!?




ちょっとプチ更新(´゚ω゚):;*.:;ブッ
※本編残念ながら猫は出てきません。((('ェ'o)┓ペコ


昨日は酷い雨だったけど今日はとってもいい天気(´∀`*)ウフフ
お庭のお花を撮影してみました。

水仙2

これは 水仙だね。今年は凄く一杯咲いた(○´∀`○)ノ


水仙

白いのも咲いてる(´∀`*)ウフフ 香りが強いから一輪飾るだけで
お部屋がいい香り(○´∀`○)ノ


ツバキ

大好きな椿。もうそろそろ終わり(´・ω;`)
今年は侘助(椿)があまり見られなかったショボーン(´・ω・`)




置物と花

…ってことで 水仙を猫の置物の横に飾ってみた。










…(; ̄ー ̄)...ン? 
HOME
