モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2008-03-18-Tue-16:44

16日の譲渡会

昨日 ちょっとだけお知らせしたと思うのですが
ちゃんと 了解得られましたので 書きますね。


日曜日 リトルキャッツさん主催の
譲渡会にいってきました(○´∀`○)ノ
もちろん わんちゃん、ねこちゃんのですよ(´∀`*)ウフフ
ねこちゃんもいましたが、わんちゃんも多かったです。


チワワクン

こちらはチワワくん♪なつっこいし愛嬌たっぷり(´∀`*)
耳の毛がふわふわでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
チワワってよく鳴くイメージがあったけど
とっても おとなしい子でした。
成猫さん

こちらは 成猫ちゃん♪またまた横向かれてしまいました(´・ω;`)
目のきれいな子。美人さんでした(´∀`*)ウフフ

くろねこさん

きみはとっても素敵な黒猫くんだね
私はきみによく似た子を知っているよ
はやく、はやく赤い糸がみつかるといいね

みんな 野良のお母さんから生まれた子や
ブリーダーやペットショップの崩壊で保護された子供たち。。。
避妊手術を怠ったため産まれ ダンボールに入れられて
捨てられてしまった子も…
人間の身勝手でどれだけの子が不幸になったのでしょう
物言わぬ子は 「物」として扱われていいのでしょうか?
同じ命を持つはずなのに…
もしかして 保護される子も氷山の一角なのかもしれません。
保護されただけ、まだましで ひっそりと息絶える子も
多いのかもしれません。

悲しい…。


それでも 1つでも自分の出来ることを!と
ほんの少しなのですが 猫ちゃんようのごはんを
差し入れしちゃいました(´∀`*)ウフフ
ほんとうにちょっとなのですが(´・ω;`)
誰かの口にはいって、その子が幸せになってくれれば
嬉しいです。

そして 不幸になる子が1人でも減ってくれる事を
心から願います。



そのころうちの のんびり王子は…


 むにゅむにゅ。。。 
もう たべれにゃい

 もうたべれないよぉ (ノω`*)んふふ♪ 



 …いや、食べなくていいよ(メ ̄Д ̄) 



今回お世話になったリトルキャッツさんのHPです。
ぜひ 遊びにいってみてくださいね。
 http://little-cats.iooo.jp/
…結構 勉強させて頂いてます。ありがとうございます。


ランキングに参加してます(○´∀`○)ノ
よければ 2押しお願いします_〆(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近寝言が多いモナさんに 拍手を
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*
HOME
