モナ’s カフェ

♪のん太とパートナーのハチワレ猫、モナの おバカな日常記♪

--------------:--


2017-02-24-Fri-11:00

驚きの分裂

困った

おばさん、だんだん太ってきたと思ったら…

弟子

分裂した…。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
2014-11-11-Tue-23:44

キャットタワー買った^^

1415716755988.jpg

でも2段目までしかのぼれないんだよね~。。。高いところ怖くてさ…。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
2012-05-27-Sun-22:59

ネコっぽいゾ!





031_20120527224716.jpg
 おすまし顔(〃ω〃) ポッ  




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
2012-05-21-Mon-23:03

男は尻で語る。

添い寝をして下さるのは本当にありがたく思ってますよ。えぇ。
おかげで独り身もさみしゅうございません。


でも何故に! 





な に ゆ え に ! 

lXIxoXzYf7Y3sUv.jpg

しりの穴をこちらに向けるのか!!(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!! 



(あらやだ!しりの穴とかいっちゃったわ♪)




_1sN1SFPHgP87j2.jpg

 でもかわいいからモフっときます。(つ∀・)イヤ---ン





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
…しりの匂いを事あるごとにかがされるのは私だけっスか。



人間のオスだったら いぼ痔になればいいのにとか思ってしまうけど
モナだから許す!(☆`・ω・´)bググッ
2012-05-20-Sun-22:26

かぶりモノ★

003.jpg

…(´-ω-`) 






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッ★っとな (ちょっとデカかったわぁ)
HOME NEXT
